♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

いよいよ!!

2011年04月23日 | Weblog
明日が本番で~す

去年から準備してきたんだけど
なんかあっという間に本番だなぁ・・・。
一回限りのライブです、楽しみたいな

今回初めて私の舞台を観に来てくれる方に
そして毎回応援してくれている方に
「観に来てよかった!楽しかった!」
と思ってもらえるように頑張るね~~


本番前なのでお稽古後にマッサージに行こうと思ったら
よく行くお店数店がことごとく予約が取れなかったので
携帯で検索したタイ古式マッサージのお店に行って来ました。
「日本語が出来るスタッフです!!」
と書いてあったのでとりあえず行ってみたさ。
まぁ、意思の疎通が出来たので大丈夫でしょう、と思って
マッサージを受けていたら
あまりにも私の肩こりが酷いのをみかねたのか
「薬、入れても、いいですか?」と言われたよ。
ぼ~~っとしていたので「はい」と即答したが
「・・・ん?薬、入れる?・・・入れるって何だ?
正解は
「薬、塗っても、いいですか?」でした。
なんか、スースーするやつ。
タイガーバームとかメンタム的な物でした
その後もことごとく日本語が過去形だったりしたけど
丁寧な施術をしてくださいました

おっしゃ~!明日は頑張るよ~~~
劇場でお会いしましょう

最新の画像もっと見る