♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

感謝感謝感謝!!

2011年04月24日 | Weblog
今日は観に来てくれてありがとう!
そして、成功を祈って念を送ってくれていた皆さん、ありがとう!
無事にライブは終了しました
いや~~~、あっという間だった!!

心のこもったお手紙やプレゼント、どうもありがとう
お家に帰ってきてじっくり読んで、また幸せな気持ちになりました

今回の公演は地震があったりして
不安に思って公演が行われるのかと
心配してくれていた方もいらっしゃったのですが
こうやって無事に終えることが出来て本当にホッとしています。

色々考えました。
でも答えはひとつ。
私は舞台に立つのが好きです。
みんなが笑顔になってくれた、楽しい時間を一緒に過ごすことが出来た
それが本当に嬉しいです。

感想メールありがとうね
私の力の源です

私は自分の気持ちを表現できる場を与えてもらっています。
だから精一杯がんばって
みんなと一緒に笑顔になりたい。
そんなことを強く思った一日でした。

本当にありがとう

最新の画像もっと見る