♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

今年もよろしく!

2010年01月01日 | Weblog
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年も明るく楽しく元気にお仕事したいな
前向きに頑張りますので応援よろしくお願いします

さて、昨日のKinKiKidsのコンサートですが
なんていうか色々感心しました。
セットも凄いし、映像も綺麗だし
お客さんもめちゃ熱いし
なによりあの空間をたった2人で支配?しているのが凄い!
支配っていう言い方はちょっと違う気もしますが・・・う~~~ん。
掌握?も、ちょっと違うかしら?
なんとなく私が言いたいことわかりますかね?
あとね、MCがメチャ長かった(笑)
でもとっても面白かったよ
KinKiのコンサートの直後に
ジャニーズカウントダウンコンサートがあったわけですが
休む間も無く大変だねぇ・・・とお家に帰ってきてTVを見ながら
KinKiの2人を見守ってしまいました(笑)

さて、私は明日から新潟に行ってきます
多分、いや、もれなく叔父さんと酒盛りひゃっほぅ
肝臓お大事に冬の陣、といった感じですかね


今年一年がみなさんにとって
素晴らしい年になりますように

最新の画像もっと見る