♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

良いお年を!

2009年12月31日 | Weblog
今年も応援してくれた皆様、本当にありがとうございました
みんなに支えてもらって今年一年も無事に過ごすことが出来ました。

私はこの2009年、人間として、役者として少しでも成長できたかな?
思い描いた通りにならなかったとしても
ちょっとでも理想に近づけていたらいいな~
などと、つらつら考えております

今日はね~、これからお出かけしてくるよ!
なんと、人生初ジャニーズライブ
チケットがダブってしまったという友達に誘われて
KinKiKidsのライブに行って参りまする
この年末も年末、大晦日に人生初ジャニーズ・・・。
まったく興味がなかったのに・・・何が起こるかわからないね、人生は。
この調子で2010年も面白いことが沢山待ち受けているといいな

それでは、みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年を

最新の画像もっと見る