『脱★ぐうたら生活』

大好きな朝焼けから毎日元気をもらっています。我が家の日常の一コマと、患者さんから見せていただく人生模様。毎日が勉強です。

足立の花火大会

2006-07-28 | 日記
昨日は荒川で足立の花火大会が行われました。

19時から21時までの長い時間花火に見とれてしまいました。

隅田川の花火大会はあさってなのですが、なかなかどうして足立の花火大会も隅田川に負けていませんよ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東向き | トップ | 今日は隅田川の花火大会! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも観た~い! (下町ウォーカー)
2006-07-28 10:47:48
こんにちは、あかねさん。



きのうはゆっくりと楽しめてよかったですね。

わたしも「足立の花火大会」観た~い!

やはり、夏といえば花火!!

花火を観に行くだけでもワクワクしてきそうです(笑)



明日の『隅田川花火大会』も楽しみですね~。

あかねさん、明日はガンバッテください!

ハッスル!ハッスル!です。

わたしは、花火を観ながらビールを飲むほうに集中

しそうです(笑)



「たまやー!」「かぎやー!」って叫ぶ声が、

あかねさんのところまで届くといいですねー。
ウォーカーさん (あかね)
2006-07-28 18:42:46
明日は子供の友達関係の来客があります。

あまりビールはでませんねぇ。

それにしても花火の撮影は難しいです。

ワンテンポ遅れて撮れるので、いつもしぼんだ映像になってしまいます。
隅田川の花火 (takeho-1)
2006-07-29 07:02:37
あかねさん、おはようございます。

あかね雲や足立区の花火すごく綺麗ですね。隅田川の花火まで見えるとは羨ましい。

いよいよ隅田川の花火ですね、みんなで楽しみましょう。

takeさん (あかね)
2006-07-29 07:10:21
いよいよ、今日は隅田川の花火大会。

肝臓・胃の調子は万全ですか?

あまり飲みすぎないでくださいね。

これから、家事を済ませてお昼過ぎに千束通り商店街に行ってみます。takeさんいる?
花火 (takeho-1)
2006-07-29 08:21:57
おはようございます。

今日は千束通りには行きません、でもそろそろ、支度をして浅草に向かいたいと思います。あかねさんも頑張ってくださいね。
takeさん (あかね)
2006-07-29 21:14:10
今日の花火はどうでしたか?

我が家は男子中学生がベランダで花火鑑賞会でした。オトナはTVと生の会場を見比べておりました。

飲みすぎないで下さいね。
トラックバックありがとうございました (PCU広報)
2006-07-29 21:27:46
トラックバックありがとうございました。

足立の花火きれいでしたね。

隅田川も行きたかったのですが、都合により

行けませんでした。

来年は行きたいですね。
こちらこそ (あかね)
2006-07-30 09:24:22
こちらこそ、TBありがとうございます。

お礼のコメントを入れた時に、ここのUPLを入れ忘れましたので、逆TBさせていただきました。

すごいですね、マンションの広報部なんてあるんですね。うちのマンションにはないと思います。

ペットクラブのHPはあるらしいのですが・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事