『脱★ぐうたら生活』

大好きな朝焼けから毎日元気をもらっています。我が家の日常の一コマと、患者さんから見せていただく人生模様。毎日が勉強です。

どうしても行きたかった

2014-05-20 | 日記


亡くなった父が生前旅行した場所。
黒部ダム

足が悪い父が長い階段を昇ったのだと、一緒に行った方から聞いて
いつか行きたいと思っていた場所。

会談を昇っていて涙が出そうになった
高地なので、平地での階段昇降に比べたら体にかかる負荷は大きい。

そんな中、時間がかかっても1段1段昇ったんだと思うと胸が熱くなった。

この雄大な景色、エメラルドグリーンの水。

来てよかった!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺淳一氏が亡くなって | トップ | 会いたいなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね… (KINちゃん)
2014-05-20 00:45:57
日本じゃ無いみたい…。
あかねさんは…お父さんの思い出があるんだぁ~。
KINちゃんは…ちっちゃい頃亡くなったから…黒い大きな自転車と…帽子かぶったスーツ姿しか思い出ない。どんな声?しゃべり方?わかんない…。

思い出の地へ立てて…良かったね!あかねさん!
返信する
KINちゃん (あかね)
2014-05-20 06:47:14
新緑のころ行ってみたらいいよ。
6月中旬から水の放水はじまるし。
紅葉もいいみたい。
ホテル立山は標高2450mのホテル。
星空とご来光が拝めます。
でも、このホテルに泊まれなかった・・・。
またいつか行く!

KINちゃん。お父さんの思い出大事にして。
少しだけでも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事