akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

日本駐車場メンテナンス株式会社

2013年02月10日 | 日記
21時20分過ぎに兵庫県の深江北町3丁目のパーキングに出庫のため精算しようとしたところお札の利用ができなくなっており問合せしたところ「コインでの対応をしてくれ」との回答。
硬貨がないからこそ連絡をしているためどこかで崩してこいとのことでしょう
商店等両替ができるところがないとの説明に対しても今から整備を手配するかコインとしつこく言われた。
整備にかかる時間を尋ねると怒った口調で折り返しになりますが。とのこと。
応対された方の名前は聞いた。
利用者の不備でしょうか?
阪神西宮駅前のパーキングでも数か月前につり銭切れで連絡をしたばかり


前回もだいぶ不愉快だったけど、今回もむっちゃクチャ腹立たしい。
どっか管理の組合みたいなのないかな。



というのが今日の主張。
ごっつい腹立たしい。

苦情で出そうと思ったけど、企業体質自体疑わしかったし、個人情報の取り扱い自体怪しいし。
会社で出そうかな。
腹立たしいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (akane)
2013-02-11 07:37:14
ありがとうございます♡

イラっとしたので、吐き出させてもらいました(*^。^*)

ヒロさんも遠慮なく話してね!!聞くしかできなくって申し訳ないけど
返信する
こんにちは (ヒロ)
2013-02-11 07:28:16
お疲れさまでした。

問い合わせた時に、相手の口調が悪いとイラっとするよね。

そんなときは…俺にも話してね(^_^)
返信する

コメントを投稿