はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

昨日の続き  葵のベビー達だよ!

2013年03月17日 20時12分32秒 | 日記

記念公園を出てから 本日の大イベント。

葵のベビーに会いに行って来ました。

*写真の保存に時間がかかりましたが、沙織さん・俊夫さんのお蔭で 丁寧に教えて頂きやっと写真をJPEGに変換できました。俊夫さん ありがとう~~~~~

さて、そのお写真ですよ!

風ちゃんのママぶり 本当に母性強し!ちょっとピンぼけですが、ベビーのお世話してます。お邪魔したときはベビーは お寝んね中。

ママさんが特別ベビーを ベットに寝かせてくれました。

もうたまらない~~~ ちょっとUPがこんな感じかわいすぎます。

いっぱい撮ったので、載せちゃいましょう(笑)

でも、風ちゃんが落ち着かなくなったので、いつものところへ。 ちいさな所なのに、ベビーの上に乗る風ちゃん これが安心みたいそしてこの笑顔最高ですね。

ヴィヴィアルママさんの話では、風ちゃんは もともと多頭出産の体質なのか。お乳も10個もついています。

小雪は8つだったような? ちょっと失礼してその写真を(でも全部は見れませんね)風ちゃんをこんな格好にして写真を撮っていると、アルじぃちゃんがベビーを気にしてクンクンしてます。

いつもならガウガウのアルくんもお家ではとっても穏やかでした。

 

この頃、瑠璃くん ヴィヴィちゃん、ラピちゃんは隣の部屋に隔離。 気になるのか不安なのか?ワンワンでした。 ごめんねぇ~

我が家の3ワンは、車でお留守番のはずが、 暑かったので、ママさんんが気を使ってくれて1Fのお部屋に隔離。小雪が何かを察したのか 1Fでワンワン吠えてました、、、

ご近所さんにも 迷惑をかけてしまいましたが。

本当に幸せは時間を過ごせました。

ヴィヴィアルママさん ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru)
2013-03-17 22:05:27
コユママさん、こんばんは。

ヴィヴィアルママさんのブログにも
伺いましたよ。
赤ちゃん達は明日で産まれて1週間ですね~♪
すくすくと育ってきているのもお写真で分ります。
貴重なお写真、有難う御座いました(^^)

返信する
Unknown (コユママ)
2013-03-17 22:08:09
toruさん

訪問ありがとうございます。
こんなかわいいスピの写真、独り占めしておくのはもったいない。
みんなに見て頂いて 喜んでもらわなくちゃ(笑)
返信する
Unknown (みくろ)
2013-03-24 15:08:21
ぶわーー(//▽//)めちゃくちゃ可愛いー!!!
葵くんがパパなんですか?!おめでとうございますーー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
癒されましたーー☆
返信する
Unknown (コユママ)
2013-03-25 21:52:54
みくろさん 


ちょ~ かわいいよ~
葵くん パパですが、全く自覚なしかな(笑)

こんな写真で良ければ癒されてくださいませぇ~
返信する

コメントを投稿