赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

9月23日(祝)2019年秋季千束大会 <Aチーム対 千束ファイターズA様><Dチーム対 千束ファイターズC様>

2019-09-29 07:33:01 | 試合速報-高学年

赤松フライヤーズA(高学年5・6年生)

Aチームは千束ファイターズA様と対戦しました。
試合は、昨日と違い、守備のミスに乗じて得点を許し、2回終わって1対3とリードされる展開。
しかし、3回表、5年生4番バッターの走者一掃の長打で逆転。そのまま逃げ切れると、スキを見せてしまったため、春大会準優勝チームの粘りに合い、最終回に同点に追いつかれ引き分け。


悔しい引き分けでしたが、チームに一体感が出てきています。次の試合に勝って、優勝決定戦進出目指します。
千束ファイターズA様対戦ありがとうございました。

赤松フライヤーズD(低学年3年生以下)

Dチームは千束ファイターズC様と対戦させて頂きました。一時9点差をつけられましたが、3回の表に一挙6点あげる反撃を見せ一矢報いましたが、力及ばず6対10の悔しい敗戦となりました。

負けはしましたが、3回の集中攻撃は見事でした。積極的な走塁、チャンスでのタイムリー等、練習の成果がしっかり出せた試合でした。二人のピッチャーも四球を抑え粘り強いピッチングをしてくれました。大変中身のあった試合内容であり、次回に必ず生かしたいと思います。引き続き1勝に加え順位決定戦進出を目指して頑張ります。千束ファイターズC様、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(日)2019年秋季千束... | トップ | 練習試合9月29日(日):対 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-高学年」カテゴリの最新記事