赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

2016年度・親子運動会&6年生を送る会

2017-03-11 13:00:00 | イベント

3月5日(日)午前に、赤松小学校グラウンドにて、毎年恒例の、
6年生を送る会と、全学年参加の親子運動会を開催しました。
天候もよく、風も少なく、絶好のイベント日和でした。

開会式、体操に続いて、


4チームに分かれて、昨年同様、
 ①二人三脚
 ②玉入れ
 ③綱引き
 ④大玉送り
の4種目で競技。2位・3位の同点ジャンケン対決などもあり、大いに盛り上がりました。
翌日、筋肉痛になったお父さん・お母さんも多かったのではないでしょうか。

 

 

閉会式に続いて、6年生を送る会を開催。

6年生が一人ずつ、自分の言葉で、フライヤーズでの思い出、ご両親や監督・コーチらへの感謝などをスピーチ。
みんなコメントがしっかりしていて、感心でした。

続いて、代表、総監督、6年生の監督・コーチからも、これまでの思い出、旅立ちに向けたメッセージなどを一人ずつスピーチ。
大人も子供も、感極まり、 涙をこらえられない人もいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017洗足池マラソン大会 | トップ | 新入部員募集(2017.3.12(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事