赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

卒業生(慶應義塾体育会野球部)が練習に来てくれました

2017-07-23 18:37:39 | イベント

今日は、赤松フライヤーズOBで、
現在、慶應義塾体育会野球部のお二人が練習に来てくれました!

先輩たちの華麗なプレーと練習への真摯な姿勢を目の当たりにして、
普段の練習とはまた違う、貴重な経験ができ、いい刺激になりました。

練習の最後には、ピッチングを披露いただき、
本格的な速球と変化球を間近で見せていただき、歓声が上がりました。

練習にご参加いただき、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布大会優勝! | トップ | 2017年 7月スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事