赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

練習試合6月2日(日):対 馬込ジャガーズ様

2019-06-09 06:24:10 | 試合速報-高学年

Bチーム(5年生)は6月2日(日)に馬込ジャガース様と馬込中にて練習試合をさせていただきました。

初回ホームランなども飛び出し4点先取。その裏先発ピッチャーの立ち上がりが悪くノーアウト満塁の大ピンチを迎えますが、再三の好守備で0点に抑えました。 その後は追加点を重ね、バッグも丁寧に守り14-0で勝利しました。

細かいところでは走塁ミスやエラーなどもありましたが、外部大会前にいい形で試合ができたことに感謝いたします。
馬込ジャガース様、練習試合ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(日)春季千束大会 ... | トップ | 6月2日(日)春季千束大会 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-高学年」カテゴリの最新記事