赤松フライヤーズ

大田区にて活動する少年野球チーム「赤松フライヤーズ」の活動記録を記したホームページです。

6月2日(日)春季千束大会 最終日<高学年リーグ3位決定戦><低学年リーグ優勝決定戦><閉会式>

2019-06-09 07:18:16 | 試合速報-高学年

6月2日(日)春季千束大会の優勝決定戦・3位決定戦および閉会式が洗足池グランドで行われました。

赤松フライヤーズA(高学年6年生)- 高学年リーグ3位決定戦

Aチーム高学年リーグ3位決定戦の相手はリーグ戦でサヨナラ負けを喫したヤングバファローズB様。

試合は、先発全員の16安打、18得点の快勝。 この大会を最後に受験勉強のため休部する選手も居ますが、球数制限等、学ぶ事が多かったです。

次の大会に向けて頑張りましょう。 ヤングバファローズB様 対戦ありがとうございました。

赤松フライヤーズC(低学年4年生)- 低学年リーグ優勝決定戦

Cチームは低学年リーグ優勝決定戦にて洗小ヤンキースB様と優勝をかけて対戦しました。

優勝決定戦とあって、これまでとは全く違う雰囲気の中での試合になり、1球ごとに大歓声があがり、両チームの選手たちも緊張している様子が見て取れました。

ヤンキースさんの先制で始まり、すぐに逆転、また再逆転とまたも目まぐるしい展開。 もつれた試合は4回終了時6-6でタイブレーク形式による延長戦に突入しました。

タイブレーク最初の5回の表、先攻のヤンキース様が7点を先取されるも二死から同点に追いつき、再びタイブレークに。
6回の表にまた5点を取られましたが、最後は二死二塁三塁から逆転サヨナラ安打が飛び出し、勝利することが出来ました。
 

3時間を超える大熱戦をさせていただいたヤンキース様、本当にありがとうございました。また長時間熱い声援を送ってくれたチーム・保護者のみなさま、ありがとうございました。

閉会式

春季大会も全日程が終了、閉会式・表彰式が行われました。

Cチーム優勝おめでとう!Aチームは3位、次は優勝目指すぞ!

最優秀賞、優秀賞、ホームラン賞の受賞者たちです!

 

これから他の大会や夏の合宿で経験を積んで、秋の大会ではさらに成長した姿・プレーをみせたいと思います!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合6月2日(日):対 馬... | トップ | 6月8日(土)関団連読売杯本大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合速報-高学年」カテゴリの最新記事