赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

踏んだり蹴ったりてんてこまい!

2002-11-23 06:51:35 | 日記
at 2002 11/23 06:51 編集

次から次へとコテンパンだよ~
今日店長に「辞めて田舎に帰る」
って言ってみた・・・
(辞めないけど)
さすがに動揺を隠しながらも止めてくれたけど・・・
「どっちにしても1月に里帰りする」
とも言ってみた・・・
なんだかな~・・・
普通が嫌で選んだ道が普通に見えた
どうしようかな~?
大切な人には会えないし
好きな人は離れて行くし
後悔したり人のせいにするのだけは絶対に
い・や・だ!
今この楽しくない環境を楽しくするには・・・
・・・そうだ!魔法を使ってみよう
「あらびんどびんはげちゃび~ん」
「たのしくな~れ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩む日々。・・・ | トップ | 20021126写真立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事