赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

悩む日々。・・・

2002-11-19 08:11:53 | 日記
at 2002 11/19 08:11 編集

やめるのは簡単
帰るのは簡単
諦めるのは簡単なんだ!
どうするのが自分らしいのか?
最近わからない・・・
決めるのは自分
「楽しくなければ人生じゃない」
今、最高の環境で
楽しくできない・・・
「与えられた環境の中でプラスの結果を作り出す力」
あんなに学んだのに・・・
何が違うんだ?
何が足りないんだ?
何をどうすればいいんだ?
ここで駄目なら何をやっても駄目なんでない?
何が必要なんだ?
何を信じればいいんだ?
何を気づけばいいんだ?
他に歩むべき道はあるのだろうか?
「目の前に大きな壁があります」
「どうしますか?」
壁の向こうにある物・・・
本当に自分が求めてる物なのか?
・・・わからない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州一番! | トップ | 踏んだり蹴ったりてんてこまい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事