赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

201115孔子餐店東急短剣道サボり

2020-11-16 00:05:36 | 日記
孔子餐店「ランチB回鍋肉」860円こうしはんてんほいこうろう

孔子餐店「ランチB回鍋肉」860円こうしはんてんほいこうろう - みんなの写真コミュニティ「フォト蔵」

食べログ見てキター♪なかなか古いなぁ…オープン一番乗り☆メニューブックとかスゲー気合い入ってる♪とりあえずメニューが読めん…学生さんかな~?...

フォト蔵

 

食べログ見てキター♪なかなか古いなぁ…オープン一番乗り☆
メニューブックとかスゲー気合い入ってる♪とりあえずメニューが読めん…
学生さんかな~?4人組…誰もマスクしてない…談笑してる…大丈夫か?
豪快な調理音が聞こえる♪
夫婦でヤってるのかな?中国語でケンカしてる♪チョッとカワイイ♪
…肉がよく焼けてた…中華のスープってドコもヌルイよな…そーゆーモン?

東急の人が二人でキター♪アカイディナーショーの売却の話☆
近隣の売り出し物件資料たくさん…
仲介手数料は18万ルールらしい…
サクッと売れるトコに頼もうか♪

短剣道サボる…今月はもう剣道ナシだから来週は行こう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹刀を落とした | トップ | 201116こむぎメグミ電気テン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事