。*.☆ぱちょのイケメン王宮ブログ☆.*。

iPhone版イケメン王宮にハマりました!!現在攻略中ー(^^)

*王子様とかくれんぼ レオ編*

2015-04-13 13:52:09 | イケメン王宮☆王子様とかくれんぼ



イケメン王宮のイベント「王子様とかくれんぼ」


レオ編です




---------------------



私は、柔らかな木漏れ日の落ちる森の中を歩いていた。

(…今、こっちで音が…)

そっと幹に手を触れ、大きな木の後ろを覗き込むと…―。

(あれ、もしかして…)

「レオ…?」

呼びかけると、木に腰掛け本を読んでいたレオの姿があった。

レオ「あー、見つかっちゃったか」

レオが持っていた本をぱたんと閉じる。

苦笑するその姿に、私の頬も自然とほころんだ。

「じゃあ、見つかった人は部屋に戻ってね」

レオ「分かった」

レオは頷くと、私の隣に立つ。

そして、そのまま私の耳元に唇を寄せた。

レオ「でも、せっかく二人きりなんだし」

レオ「このまま、どこか行っちゃおうか?」

「えっ…?」

意味がわからず首を傾げると、レオがにこっと笑みを浮かべる。

レオ「一応、誘ってるつもりなんだけど」

(誘ってるって……)

レオの意味深な言葉に、私の頬が自然と染まってしまう。

どう答えていいのか分からず目を瞬かせていると、

レオがふっと吹きだして笑った。

レオ「うそ、冗談だよ」

穏やかな風が吹き木々を揺らす。

レオ「真っ赤なカレンちゃん、可愛いね」

レオは言いながら私の頬にかかる髪を優しく払ってくれた。

「レオっ…からかわないで…」

レオ「からかってないよ」

レオ「カレンちゃんを、可愛いって思ってるのは、本当」

レオの真っすぐな眼差しに見つめられ、

私は気恥ずかしさに顔を俯かせた…―。


----------------------



おわり


無課金派の私も利用しているアイテムが買えたり、
ガチャが回せたり、シークレットストーリーが買える裏ワザ!
↓↓↓
イケメン王宮★裏ワザ1
イケメン王宮★裏ワザ2
イケメン王宮★裏ワザ3


最新の画像もっと見る