藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

サボリ癖

2005-10-17 00:20:31 | Weblog
最近また日記のさぼり癖がでてきました(;´Д`)
いや・・・なんていうか書こうと思っていると忘れてしまって・・・。
まぁ色々家庭の事情で忙しかったりするんですが。
今後は忘れないように書きます_| ̄|○(多分

さてPSPのページを開いたんですが、どうでしょうか?
色々と書いてあるのでまぁまぁわかりやすいと思います。
ソフトウェアはやはり質問を受けると切りが無いので質問は禁止
の予定だったのですが、うちのサイトを見ててPSPをもってる人は
そんなにいなさそうなので、ある程度の質問だったら受け付けます。

たとえば「SNESのエミュはどれがいい感じですか?」や
「ちょっとNEOGEOCDの使い方でわからないところがあるんですけど・・」
見たいのはOKです。
ただ「Rootって何?どこ?」や「このソフトのDLのURL教えて」は論外で拒否します。
簡単に言うと、超初心者的なものはOUTということです。
某掲示板でもかなり嫌われる傾向にありますし・・・。
まぁあまりにも初心者的なことがわからなければググルってください。

時たま「最初はお前だって教えて君だったくせに!」
という方がおられるようですが、私は実行派でした。
「PSP壊れてもいいからとりあえず試してみるべ!」
という感じで片っ端から色々試しましたよw
まぁウイルスは無かったですが、スパイウェアには結構かかりました(;´Д`)
まぁ海外のサイトを回ったりしたので・・・。
そして現在は中の上級者くらいまでになりました。
とまあコンナ感じの意気込みでやれば怖いもの無しですw






結論
壊れても修理に出せば問題無し






補償が切れてたらそれは「死」を意味することをお忘れなく・・・(後ろ)y─┛~~

最新の画像もっと見る