藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

鉄拳6BR

2009-06-11 18:30:30 | 格闘
お久しぶりです。
更新からまた半年近くたっていますがw

一応HPのほうは仮閉鎖
という形にしたいと思います。
つまりこのまま更新はしないで放置ってことですね。
最初は消そうかなとは思ったんですが
一応毎日7~8人の方が見ているようなので
技表のページとしてそのままにしておくことにしました。


そして鉄拳のほうは
BRになりそこそこいろいろありまして

クマ=剛拳
ボブ=飛龍
ブルース=猛虎
レオ=餓狼
ポール=餓狼
ザフィ=飛燕
デビル=免許皆伝
一八=免許皆伝
キング=免許皆伝
ロジャー=四段
ドラ=四段
ラース=二段
ジュリア=初段
木人=5級
アリサ=入門生

クマがメインになりましたw
しかもクマ200戦もしてません
理由は他のプレイヤー様の対策不足のためですね
一応狂拳まで上がったんですが、対策されてる人には歯が立たず・・・
ボブとブルースはBRに入って100戦くらいでここまできました。
相変わらずキャラ性能は良すぎる・・・
レオはなくし(ry

そんなわけでいろいろ適当な報告になりましたがここら辺でおいとまします。

この日記自体はまた適当な時期にちょこちょこ書くと思います。
その際はよろしくお願いします。

ではまた会える日まで!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初コメント・・ (某pgd)
2009-06-12 22:41:57
ついにコメント出来るタイミングが・・。
お久々の更新、お疲れ様です!

HPの方、完全閉鎖じゃなくて安心です!
昔からイロイロと参考にさせて頂いている事が多い故・・。
これからもいつか更新してくれる事を祈りつつ、
ちょくちょく参考させて頂きに参りもうす!

ブログの方も久々の更新!
投稿内容は相変わらず俺にゃ専門外で何がなんだか状態ですが、
次回の更新に期待を抱きながらちょくちょく覗きに参りもうすね!


んでは、お互いブログの更新頑張りましょう!
(ウチのもよろすく!)
返信する
はぁああわわぁあわ!!!! (アレンジャー)
2009-10-07 03:36:29

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 15:41:58

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 11:15:17


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 05:47:09


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 21:51:56

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 14:12:49

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 17:13:01

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/-2sv4zb/
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 17:54:50

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ak089i9.rkc.proteinwater.info/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 15:08:30

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://9lhc80s.zet.hatu-miku.com/
返信する