藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

鉄拳 in メモ3+スロット

2008-07-14 03:37:01 | Weblog
さらにちょっくらメモ程度に3


レオ=羅刹
ミゲル=狂拳 
レイブン=飛龍
ドラグノフ=猛虎  
リー=餓狼 
ロジャー=餓狼 
デビル仁=餓狼 
アーマーキング=餓狼 
ポール=餓狼
仁=餓狼
リリ=餓狼
一八=餓狼
レイ=餓狼
平八=餓狼
吉光=免許皆伝
ジャック6=免許皆伝
木人=師範代
ニーナ=師範代
ザフィーナ=二段
フェン=二段
ブライアン=初段
ボブ=5級
ブルース=6級
巌竜=9級
飛鳥=初心者

祝!餓狼10キャラ~

飽きやすいorz


最近スロは

内訳(換金1枚20円)
パワフルアドベンチャー
=3万投資で計約6000枚=+90000
神たま
=2万投資で計約2000枚=+20000
シスタークエスト
=1万投資で計約3000枚=+50000
ドリスタ
=1万投資で計約1500枚=+20000
赤ドン
=1万投資で計約1000枚=+10000
哲也
=2万投資で計約0枚=-20000
キン肉マン
=2万投資で計約500枚=-10000
ジャグラー
=1万投資で計約0枚=-10000
リングにかけろ
=2万投資で計約0枚=-20000
その他(戦国無双・黄門ちゃま・新吉宗)
=3万投資で計約0枚=-30000

=+100000

パワフルアドベンチャーマンセー
特にすごい日が
1000円で2010枚後、別店舗で2000円で1824枚
もう天国ですb
案外パワアドは会社帰り狙いでも高設定の台が捨ててあるので
勝ちやすいですね。
ってか田舎なのでジジババがよくARTパンクさせてるので・・・ウマウマw
神たまは獲得のアイテムの欄見れば一発ですし。
シスクエは朝一から目覚ましステージでひたすら回しまくりでFA
ドリスタはSミントタイムはいれば設定が楽にわかりますね。
120回転赤BIG後、レバONで全員大集合→直赤狙いでBIG
の1Gが感動しましたw
赤ドンはジジ様がパンク(ry
哲也はなんか相性がわるい・・・BIG一回も引いたことないですorz
リンカケはまぁ昔1000円で3000枚でたので許しますw
ジャグラー?ボフッ
あとは遊びでちょこちょこやったら・・・

まだまだ勝ち足りないです!ぉぃ


ではおやすみですorz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 10:17:42
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 15:08:04
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-07-31 22:35:30
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 08:41:04
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://bBtqi3E.darani9pi.net/
返信する