藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

PSPの・・・

2005-10-18 01:32:52 | Weblog
PSPで4GのHDDキットがでましたね!
しかしまぁ微妙にごついですなぁ・・・(;´Д`)
4Gも入るからガマンしなさい!みたいに考えると
2GのMSは?見たいな事になりますな・・・。
やはりモウひとつの噂の、来年の中旬に発売の噂がある50G内臓PSPを期待ですかね。
40Gだっけか・・・?
まぁどちらにしろ凄いですがw
とりあえずまだ買わずにじっくり待ってみましょう。

そういえば卒業制作が、商店街のHPを作るという事になったのですが
今一うまくいきません_| ̄|○
まぁ簡単に言うとデザインがきまらないのです。
適当にはできないし、逆にこだわりすぎたら重くなるし・・・。
どうしましょう(;´Д`)
まぁまだ始まったばっかりなのでゆっくり行く予定です。





そしてゆっくり過ぎて毎回自滅していく私ガイル






これぞVIPクオリティ!(違





ああ・・・計画が立てられないよパトラッシュ・・・A;∴:・.;. サラサラ

最新の画像もっと見る