藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

イース

2005-09-06 02:00:45 | Weblog
現在イースのフェルガナにはまっていますw
最近のファルコムのゲームはなかなかですね。
イースⅥや英雄伝説Ⅵ、そしてフェルガナと結構いい感じだと思います。
特にフェルガナはⅥとは一転して魔法乱射できますし
動きもいいので爽快感があっていいですね。
まぁ当分はフェルガナをやってると予想。

そういえば最近KOFぜんぜんやってないなぁ・・・。
バトコロは50勝程度しかしてないのにファイティングLV31になりました。
相手がLV37だったのですが、ミズチでかなり勝たせてもらいました。
LV25→LV31まで一気に上がりましたw
勝率は72%なので80%までもっていけたらな、と思いましたが芋コロ・・・('A`)

メルブラは3日の立川での戦績が28勝2敗でした。
1敗がのび太で結構強かったですな・・・。なんとかリベンジで3タテしましたが。
2敗目はワルク。これは同じ人で5回目くらいで最後は根負けしました。
EX兜に地上EXイカリングで5割('A`)バカナ・・・
結果子馬は370勝53敗で勝率は87%以上はキープしてます。
たぶん使い始めたころの負けをなくせば9割くらいかも・・・。
ついでに今公開してるReACTの動画は練習作品なので、そのうち前に作ってて断念した4分以上の動画を作ると思います。

さて・・・今日は学校だ・・・早く寝ないとまずいですな。
ではおやすみなさい=
壁|彡サ

最新の画像もっと見る