藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

最近は

2006-06-18 23:57:00 | Weblog
最近はドルアーガとメルブラ中心になってます
ドルアーガは現在ランクがSSS-であと少しでSSSです
装備品はほぼ最強装備状態です。
一応まだ開放されていないランクのSSS+の装備もある程度あります

メルブラは相変わらず勝率は9割くらいです
ただ最近あいてキャラによって自キャラを変えています
赤秋葉、志貴、ネロの場合だけ七夜を使って
それ以外の時は子馬を使っています
本当は子馬言った句で生きたいのですが・・・w
七夜を入れないと勝率9割維持できないから、今の状態でOKかなと思ってたりw

まぁ最近はそんな感じです

そうそう、そろそろKOFXIが発売されますね!
一応アマゾンで予約をしておきました
ってことで、せっかくなので何かしようかと考えてたり考えてなかったりw
まぁご期待くださいなw

ではまたまた~

そうそう専門の皆元気にしてるかなと、ふと思ってみたり。

最新の画像もっと見る