藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

KOFXIforPS2

2006-06-21 23:40:21 | 格闘
ついに明日はKOFXIの発売日ですね!
今からワクテカしながらまっていますw
すでにフライングGETした人の情報なども流れてますね。
まぁ私はフラゲできるような環境にはないので、まったり
明日まで待とうと思います。

そうそう、KOFXIのせっかくの発売日ということなので
またまたEDを乗せようかなと思っています。
今回はEDが追加されたということなので、またED載せようかなと思っています。
あと、ED以外にもほかにいろいろと何かしようとしていますが
それは近いうちのお楽しみということでw
まぁ確実にやるとは断言できませんが・・・。
仕事イソガシス・・

あとはヴァルキリープロファイル2も明日発売ということなので
そっちの方もやろうと思っているので、もしかしたら遅い更新になるかも(汗


とりあえず明日届くことを期待しながら寝ようと思います

ではおやすみなさい~。

最新の画像もっと見る