good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

写真動画 『晩夏の豊岡旅行記』

2012年01月02日 | 動画

 みなさま、こんばんは。  2012年も2日目が終わろうとしています。  今日は私も新しい気持ちで、初仕事に臨みましたが、昨日の飲みすぎがたたり、お昼ご飯を食べてから、アクビの回数が増えました。  こんなんじゃダメなんだけど、、、    

 話は変わりますが、先日投稿した写真動画に続いて、一昨年、一昨々年の夏に旅行で訪れた、兵庫県豊岡市と香美町余部で撮影した写真で動画を作ってみました。(一部、京都府宮津市の写真もあります。)

 こちらでは貴重な様々なものと出会いました。 また行きたくてたまらないぐらいです。

 その気持ちも込めてをストーリーにしてみました。

 音楽はこの季節よく聴く陰陽座の『夢虫』を採用しました。 写真とよく合うと思います。どうぞご覧くださいませ。  

</object>


YouTube: 晩夏の豊岡旅行記

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。こうしてスライドショーで見ると、自... (kainaka)
2012-01-03 21:17:46
とは思えないですね~。写真も良いし、編集も良い。センス
が良いのですね。
玄さんのしょんぼりした顔も可愛いです(笑)☆P
新年あけましておめでとうございます。 (ぽんぽこたぬき)
2012-01-04 01:05:16
本年も宜しくお願いいたします。
動画を見させていただきましたが、動画もなかなかよいですね。
私にチャレンジ出来る技量があるかは分かりませんが、ちょっと興味を持たせていただきました。
 こんばんは、kainaka様。 (紅井藻花)
2012-01-04 21:20:34
 コメントをありがとうございます。
 玄さん可愛いですよね。とても愛着を抱くキャラクターです。
 また、豊岡に行きたいですね。
 まだ、回ったことないところもありますし、城崎温泉も十分に楽しんでいませんから、、、
 また、行きたいですね。
 こんばんは、ぽんぽこたぬきさま。 (紅井藻花)
2012-01-04 21:27:40
 新年あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
 動画作成は奥が深いです。
 だけど、仕上がると写真とは違う達成感を得られますよ。
 ぜひ、SLを主題に作ってみてはいかがでしょうか?
明けましておめでとうございます。 (ron)
2012-01-05 05:13:26
今年もまたよろしくお願いいたします。

動画作成、僕も今年はチャレンジしたいと思ってます。
 ron様、あけましておめでとうございます。本年も... (紅井藻花)
2012-01-05 21:44:15
 動画を作成された際は、ご一報くださいね。
 絶対に見ますから...[E:happy02]

コメントを投稿