撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

つくしの佃煮

2014年03月31日 | 日記
29日

前日よりあちらこちらの方々から情報をいただき、南へ出動。



ポイントに着くと乗り合いも来られており「これは釣れるぞ」モードに突入。

気持ちは縛釣!!!

が、釣れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼までで鯛を上げたのを見たのは2回のみ・・

その内の1回は裕一丸!!!

1ヶ月ぶりに鯛というものを釣ることが出来ました。



花粉が凄かったのか鼻はむずむず 目はちかちか・・・



キモ!!!!!

結局メバルが赤黒釣れて終了となりました。



もう鯛は止めようかかなぁ・・・

港へ帰ると28日は15時半から地合だったとか・・・

そこまで辛抱たまりませ~ん・・・


30日

雨があがったと思うと爆風が吹き、ごろごろしていると1通のメールが!!!

hisaさんからつくしの佃煮のお裾分けを頂きました。



hisaさんは奥様とお子様とで家庭サービスされてました。

素晴らしい!!!!!!!

そんなに甘くなく酒のあてには最高!!!

おかげで飲みすぎ早く寝てしまい、朝起きると腰に激痛が・・・

美味しい佃煮をありがとうございました。

もちろん

今日のお弁当にも佃煮入れさせていただいています。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○磯~ (撃沈上等会名誉会長)
2014-03-31 08:00:29
あれ~?南側に行かれたのですね~(汗)
朝一~爆裂情報をいただきました~♪
いつものボイントに行ったら~爆裂してたかも~(笑)リベンジ×6 でしょう~♪
hisaさん~28日~海に行かれたのですね~(笑)
金が崎~14時頃~YF23EXでしたら~僕ですわ~多分(笑)よろしくお願いいたします♪
返信する
過日は有難う (裕一丸さん)
2014-03-31 08:13:56
戴いた鯛は玲ちゃんにあげました.裕一丸さんに宜しくお伝え
下さいとの事でした.私は2匹のメバルを2日に分けて戴きました.本当に美味しかったです.有難う御座いました。
返信する
撃沈上等会名誉会長さん (撃沈上等会会長)
2014-03-31 08:19:03
おはようございます。
爆裂ですか??????
今年は行くポイントはずればかりです。船長さんが悪いのですね・・・
岡山の有名な乗り合いさんも南にへばりついていたのに・・・
リベンジX6ですか?
上等ですね!!!
でも心が折れつつあります・・
返信する
Greenさん (裕一丸)
2014-03-31 08:21:51
おはようございます。
やっぱりメバルでしょう!!!
ウキソメバルの釣り方勉強してみますね!!!
返信する
よかったです(^^ (撃沈上等会副会長)
2014-03-31 11:13:53
土筆は好き嫌いが分かれるので・・・
よかったです~(^^
お弁当にも入れて頂いて♪作ったかいがありました。

しかし、鯛、釣れませんね~(^^;
僕も心が折れそうです・・・
黒メバル!!是非行きましょう♪
正直、今まで狙って行って良い思いした経験がありませんので
狙ってみたいターゲットでしたので(^^

撃沈上等会名誉会長 様
やはりそうでしたか~
たぶんそうかな~とは思いましたが、
電話しながらどてら流し中でしたのでお声がけできませんで
すみませんでした~
また見かけましたら声かけて下さいませ~(^^
返信する
撃沈上等会副会長さん (撃沈上等会会長)
2014-03-31 11:29:00
つくしの佃煮ご馳走様です。
酒のあてには最高ですね。
ちょっくら昨日は飲みすぎて8時前には意識を失ってました。
そのまま朝まで爆睡・・・
寝すぎて腰が痛いです・・・
私も黒メバルあまり得意の方ではないので鯛同様やっつけに行きましょう!!!
返信する

コメントを投稿