撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

入社式

2014年04月01日 | 日記
今日はこれから本部で新入社員の入社式!!!

ゆとり教育の世代の子たちが入社してきます。

みんながんばってくれていい人材に成長してくれることを祈ってます。


今日から消費税が8%に・・・

もう事務の方たちは何の指示もしていないのに出勤して商品の値札の取替えを行ってくれています。

ありがとうございます・・・


と、昨日から気になる週末の天気予報

昨日見ると



何だか怪しい感じ。

今朝見ると



少しは良くなった様な・・・

行けるといいですね!!!

今日も1日がんばりま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増税前 (撃沈上等会名誉会長)
2014-04-01 09:12:10
いやぁ~~~消費税8%になりましたね~(汗)
昨日~買いだめしましたよ~メバルサビキを12セットも~♪っと言っても~110円の激安サビキですけどね~(笑)
こちらでは~新入社員は~いません、来ませんの間違い~(笑)
返信する
沈没上等会名誉会長さん (撃沈上等会会長)
2014-04-01 12:14:53
こんにちは!
入社式も無事終わり午前中は仕事の内容の説明をしてました。
いやぁ~~~
さすが今の子たちですわ・・・
力がいりそうです。

私は軽油を100Lほど昨日買っておきました。
返信する
今週末は・・・ (撃沈上等会副会長)
2014-04-01 14:28:43
入社式ですか~ いいですね~
人材不足なんで、一人分けてほしいくらいです(笑

週末は気圧配置がアヤシイですよね~
だからといって仕事が忙しいですので平日は無理っぽいですし。
釣行・・・ちょっとあきらめモードです(^^;

おとなしく山菜でも採りにいきましょうかね~
返信する
撃沈上等会副会長さん (撃沈上等会会長)
2014-04-01 14:45:38
お疲れ様です。
今日9名の新人が入社しました。
が、
予想はしていましたがやはり「ゆとり教育の世代」でしょうか?それとも私が歳をとったのでしょうか?
なかなか手ごわそうです・・・

私はまだまだ諦めませんよ!!!
海にでないとこのストレスを何処に発散すれば・・・
返信する

コメントを投稿