撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

ゴールデンウィーク後半

2013年05月07日 | 日記
ゴールデンウィークも終わり今日から仕事再開。

ちょっと休みボケしてますが気合を入れてがんばります。

2日ほど釣りに行きましたが結果は惨敗・・・

みどりの日に金比羅山へお参りに行ってきました。

目的はこれ!!!



大漁旗を頂きに行ってきました。

今回はのんびり旅。

これに乗って行ってきました。



高松から琴電に乗って

高松城のお堀にはチヌが沢山泳いでいました。



階段をがんばって上って

やっと着きました。



しかし沢山の人。

うどん食べてソフトクリーム食べて

栗に豆を買って

楽しい1日でした。

帰りに高松港で



カッコいい双方船の高速艇。

速いんでしょうね!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁満足 (3チャン)
2013-05-07 08:19:09
大漁旗をはためかせて出航すれば、大漁間違いなしですね。

何を釣りましょう?それが問題です
返信する
3チャン (裕一丸)
2013-05-07 08:31:22
大漁旗つけて釣れれば船のそこら中に付けるのですが・・・

毎年この時期何も釣れなくなります。

さぁ 何を釣りましょうか???
返信する

コメントを投稿