行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

茶臼山動物園

2017-06-09 04:37:48 | ふらり
ちびっ子忍者村を後に少し進んでやって来たのは茶臼山動物園



山の上にある動物園です。標高が高くて景色がキレイ。


最近、動物園ばっかり行っているイメージが。
サファリパークに行って以来、完全に動物にハマっています。










ちょうど、キリンに葉っぱをあげるイベントがやっていました。


運よく先着に入れたんで餌やり体験(^^♪。


一瞬です(笑)


陸ガメがお散歩しておりました。












今回も朝の早くから忍者村へ行き、午後から動物園と結構ハードスケジュール。
いろんな所へ行くのはいいんですが、詰め込みすぎてせっかく来たのに疲れてあんまり楽しめずグズり出す子供達。 
写真も何だか笑顔が少ないような(^-^;
いろんな所に連れて行ってあげたいと親心ばっかりが先行してしまって
結果、子供たちを振り回してしまったようで(*_*;
ちと反省した今回のフラり長野旅でした。
っと言いながらこの後少し休んで公園へ向かいます(爆)

つづく


EOS 5D Mark III
EF50mm F1.2L USM





最新の画像もっと見る

コメントを投稿