行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

レゴ貯金箱

2017-03-22 21:22:08 | 日々
工作大好きな上のチビ。
今日は紙粘土で貯金箱作りに挑戦。



モデルはこの方レゴ忍者の赤い人
顔だけ作っていきます。


何かダルマみたいですが、何とか形になりここまま一週間乾燥。


そして次の週、色塗り。


真剣な表情


「カシャカシャ、うるせぇなぁ、気が散るじゃろうが、バカチンが!!」




さぁ、色塗りも大詰め。


そして黒で目と眉を書いて完成です。
お~なかなかの出来栄え。


ママから百円もらってご満悦。


いっぱいお金貯めて、大好きなレゴ忍者買うんだと意気込んでいました。
早くたまるといいね。

EOS 5D Mark III
EF50mm F1.2L USM



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マメやね (山祥)
2017-04-02 17:52:12
チビちゃん、マメやね😃家のチビは編み物とか料理の手伝いとか乙女チックな事にハマってるわ(笑)相変わらず口は悪いわ(笑)
返信する
山祥さんへ (akahage7777777)
2017-04-04 22:00:01
コメントありがとう^_^
もの作ったり、絵を描いたり何でも制作が大好きな上の子です。編み物何でも渋いね。うちも兄弟でままごとたまにしとるわ(笑)
返信する

コメントを投稿