行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

戸隠忍者村

2017-06-08 04:35:26 | ふらり

以前から行ってみたかった長野県戸隠ににあるちびっ子忍者村へ行ってきました。


早速、忍者着に着替えて散策開始。


村内はアスレチックだらけで、どれから登ろうか大変(^^


いつしか、忍者っぽい走り方になっている上のチビ達。




ここは以前行ったことのある甲賀の里よりだいぶ大きい子向けですね。 落ちたらヤバい所が結構多いです(^_^;)


恐いもの知らずの下のチビ。
お兄ちゃんの真似をして、何でもやりたがるんで見ている方は冷や冷やでした(^_^;)


弟とは裏腹に、結構ビビりの上のチビ。
一段一段慎重に。
日が暮れます(笑)


登ったはいいけど降りられなくて焦ってます(笑)


素通り(笑)









懐かしいジライヤ














吹き矢のゲーム。
中々の命中率でした!(^^)!


手裏剣は難しい。








でもやっぱり、いつもやり慣れたターザンブランコが一番楽しいみたいで。


永遠と繰り返していました。

この日は人もそんなに混んでいなく、アスレチックや施設も待つ時間なく遊べたんで子ども達も大満足だったようでした(^◇^)

EOS 5D Mark III
EF50mm F1.2L USM





最新の画像もっと見る

コメントを投稿