行きも歩きで帰りも歩き

今日もせわしない。

ゲスト

2015-06-15 03:56:29 | アウトドア
週末の晴れた早朝は河原で朝食が定番化してきました。
時刻はAM4:30。今日もやってます。


回数を重ねるごとに不便も出てきて、それに伴って道具達も少々増えだしました。


足元はredwingのペコスブーツ。
上のチビが産まれた時に購入して、いつか子供が大きくなった時に贈ろうと大事に履いていたんですが、
冷静に考えると、足のサイズも合うか分からないし、第一、おやじの履きこんだ靴何て欲しいか分からない(笑)
何で河原ブーツへとデビューすることになりました。


早朝の河原は晴れていても朝露でベチョベチョ。
なので長靴タイプは助かります。
あれだけ大事に履いていたのに、石にぶつけまくってあっという間に傷だらけ(泣)
ま、これがワークブーツとしての本来の姿なんでしょう。


実家の納屋からあさってきたナタ。


今日のメニューは毎度お馴染、冷蔵庫の余り物で作った謎のスープと小倉マーガリン。
そして、ウインナーエッグも作ってみました。


目玉焼きが加わると一気に豪華になります(*^_^*)
相変わらず、外での食事は激ウマです。


食後のコーヒーブレイク。 三十路にしてやっとブラックが飲めるようになりました。


コーヒーを飲みながらノンビリしていると突然、電話が。
近くに住んでいる会社の同僚が、早く目が覚めてしまったから今からちょっと顔を出すとの事。


まさかのゲスト(笑)
持参したパンを炙る同僚。


しばし、雑談。
同僚も外飯に満足そうでした。


お互い腹も満たされ、そろそろ帰る事に。時刻はAM 6:00 
何事も無かったかのように家に帰りました。

これからまた楽しい週末が始まります。



Canon PowerShot G7 X






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんねんこれ (たる)
2015-06-16 18:20:01
最高のシチュエーション過ぎるやろが!
返信する
Unknown (たぁ)
2015-06-16 21:35:30
コメントありがとう。
週末、何時もの河原でチョイチョイやっとるわ。時間あったら顔出して見て(^^)
返信する

コメントを投稿