コンパクトカーの時代がやってきた

日高市のサイボクハム




今日はお米を買いにサイボクハムまで行ってきました。AM10:00,到着です。混雑し始めている第1と第2駐車場に比べると,第3駐車場は空いています。木陰にゆったりと停めることができました。



NACK5の交通情報によると,巾着田付近は渋滞が発生しているようです。見頃を迎えた彼岸花(曼珠沙華)が群生している姿は見応えがあることでしょう。ここサイボクハムの第2駐車場と第3駐車場とのあいだで彼岸花を見ることができます。



寺坂棚田の彼岸花に続いて,今週も彼岸花を見ることができました。



目的のお米の他に,パン工房では三色ブランチを,乳製品コーナーではなめらかプリンを購入しました。久しぶりに三色ブランチを購入したのですが,内容が変更されていました。以前は,ボイルしたソーセージが付け合せとして入っていましたし,三つのパンにはさまっているハムもそれぞれで違っていました。とくにサラミハムが入ったパンが美味しかったですね。価格を抑える工夫が見える一方で,三色ブランチ全体の質が下がってしまっているのが残念です。



なめらかプリンは初めての購入です。日高市旭ヶ丘にある加藤牧場の製品です。牛乳の味がまさっているようですが,このプリン,美味しいです。瓶底のカラメルソースと絡めると,いっそう美味しさが引き立ちました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
サイボクハム
〒350-1221
埼玉県日高市下大谷沢546
営業時間:8:30~18:30
三色ブランチ 428円
なめらかプリン 278円
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事