コンパクトカーの時代がやってきた

ホイールを純正に戻しました



クルマの納車日が決まりました。そこで,ゴロちゃんのホイールを純正に換装しました。



次のクルマはPolo(AW)です。はじめて購入したフォルクスワーゲンは9NのPoloでした。2002年のことです。2007年,9NからGolf Ⅴ〔E〕に乗り換え,それからⅤ〔Octave〕・Ⅵ〔TSI Comfortline〕・Ⅶ〔TSI Highline〕と乗り継いできました。2020年,ふたたびPoloに戻ります。GolfからPoloに乗り換えることで失うものがあります。今回,Poloを選択した理由の一つはボディサイズのダウンサイジングでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Golf Ⅶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事