コンパクトカーの時代がやってきた

謹賀新年

コメント一覧

Akatsuka
つつじさん,明けましておめでとうございます。本年もどうぞ,よろしくお付き合いください。

<GT-TSIは74,000km
<ャ高ソゃんは120,000km、を突破しました
ャ高烽「まだにヤレ感は少なく、洗ってあげれば綺麗なものです

大事に乗られているんですね。

<ャ高ヘこれだけ走ってプラグ未交換でも、キーをひねった瞬間にエンジンが点火する目覚めのいい子です

うちの丸目4灯は,5万キロメートルあたりでブッシュがやれたことから,交換作業をおこないました。本来,クルマは消耗部品を交換してあげることによって,長く乗ることができるんですよね。

170psを誇り,6DSGを搭載したGT-TSIは,街中で見かける機会が多いです。大事に乗っているオーナーさんが多いのでしょうね。

うちのゴロちゃんも元気です。いろいろな誘惑はありますが,TSI Comfortlineは手放したくならないクルマです。もう少し,122ps+7DSGで経験を積んでから,160ps+7DSGを考えたいと思っています。
つつじ
明けましておめでとうございます
今年もAkatsuka様によい年となりますように

大変ご無沙汰しておりますが、人車共に元気です
GT-TSIは74,000km
ャ高ソゃんは120,000km、を突破しました
ャ高烽「まだにヤレ感は少なく、洗ってあげれば綺麗なものです

ャ高ヘこれだけ走ってプラグ未交換でも、キーをひねった瞬間にエンジンが点火する目覚めのいい子です
ツインチャージャー車はプラグの寿命が短めとのことで、GTのプラグは60,000kmで交換
しかしクランキングが長めなのは変わりません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事