コンパクトカーの時代がやってきた

木のむら物産館 都幾川直売所,惣菜とおはぎ

今日は朝から曇天です。陽射しはありませんでしたが,過ごしやすい一日となりました。今日の目的地はJA埼玉中央 木のむら物産館 都幾川直売所(比企郡ときがわ町関堀)です。ドライブがてら,直売所の敷地で販売している今川焼を食べたいぞ!と思いました。行ってみると・・・

今川焼の販売店はお休みでした。また,店内でも今川焼は販売していませんでした。残念でした。気を取り直して直売所の商品を見てまわりました。そこで,購入したのがお弁当の惣菜とおはぎです。

 

たまごとひき肉のそぼろ丼みたいなお弁当が気になりました。それにつけあわせに野菜も入っています。じっさいに食べてみると美味しい味つけでした。以外に梅干しが美味しかったです。カリカリした梅干しでなかったのも好印象でした。

珈琲のおともに食べようと思って購入したのがおはぎです。先日,伊豆で食べたおはぎの美味しさが忘れられず,ついつい購入してしまいました。

 

甘すぎることがなく,こちらも美味でした。珈琲の豆はコクとキレのあるイタリアンエスプレッソを選んでみました。ところで,栗の入った黒糖のようかんと最後まで迷ったのですが,今回はおはぎで正解でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事