コンパクトカーの時代がやってきた

法定12ヶ月点検の予約


21日の土曜日。ディーラーに伺い,10月中旬に法定12ヶ月点検の予約を入れました。打合せの結果,エンジンオイルの交換などお願いする項目は無く,点検だけをお願いすることになりました。ゴロちゃんは購入時に2年間のウォルフィサメ[トを付けています。なので,保障に関する問題は安心です。ですが,延長サービスプラスは付けていないので,これからはパーツの部品代と工賃がかかってきます。早期予約の特典として,メ[レンフィルターの交換があるそうです。



携帯を入れておくのに使えそうな,Poloオリジナルフリーサイズボディーバッグです。

点検の予約後,翌日のドライブに備えて空気圧の調整をしていただきました。朝方の気温が下がりはじめたことから,気温20℃で230kPaを下回るようになっていました。秩父までの日帰りドライブ,ステアリングに伝わってくるタイヤの感触に問題はありませんでした。大きな渋滞に巻き込まれることもなく,快適なスピードレンジを維持することができました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メンテナンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事