コンパクトカーの時代がやってきた

テールゲートウィンドーワイパー_2

 先日、カスタマーセンターに連絡を入れました。2007年モデルのEに【機能】が備わっているかどうかを尋ねました。カスタマーセンターからの回答は「備わっています」というものでした。

 改めて確認をしましたが作動しません。そこでリヤワイパーだけを何回か作動させ、問題がないかを診てみました。リヤワイパーはちゃんと動きます。動くことを確認した後で改めて試してみましたところ、自動で動いてくれました。原因は分かりませんがうちのゴルフも正常に動いてくれるようになりました。こんな便利な機能がャ高ノあってゴルフにないわけがないと思っていましたので、情報をくれた方の話しをもとにカスタマーセンターに連絡を入れた次第です。カスタマーセンターもしっかりとした対応をしてくれました。

 情報を書き込みしてくれた皆さん、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Golf Ⅴ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事