コンパクトカーの時代がやってきた

庭が春めいてきた



クリスマスローズの花が咲きはじめました。先週は二つの花が咲いているだけで,地面にはつぼみらしきものも見えていませんでした。なので,今年はあまり花が咲かないで終わってしまうのかな?と思っていました。ハナニラも元気が出てきました。庭が春めいています。その分,雑草も育ってきました。草むしりが必要です。



今日のお昼は横瀬農産物直売所の”アグリマルシェよこぜ”で購入した『いなりのりまき』です。以前にも紹介したことがある商品で,地元のお寿司屋が作っています。味付けがしっかりしているいなりが特徴です。



ゴロちゃんの様子も兼ねたドライブは走り慣れた秩父が多くなります。家内と出かけた回数が多いから,ドライブをしていると家内と交わした会話を思い出すことがあるんです。家内の表情まで思い出せたときは嬉しくなります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事