コンパクトカーの時代がやってきた

リモコンキーの置き場所


買い物に向かうとき,青空がしだいに鉛色に変わっていきました。しだいに風が吹きはじめ,荒れた天気となりました。明日はどうなんでしょう?



皆さんはスターターボタンを押したあと,リモコンキーをどうされていますか? 当初,私は衣服のャPットにしまっていました。Volkswagenのリモコンキーって,ズッシリしていて重さがあります。なので,今はこんな 場所に置いています。なぜならセンターコンソールが「ここに置いて」と言っていると思うくらい,リモコンキーにちょうど良い大きさなんですね。



本当にここで良いのかな?と思い,取扱説明書で確認してみました。でも,センターコンソール下部のページでは何も説明がありません。何を想定して作られた溝なんでしょう?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Golf Ⅶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事