コンパクトカーの時代がやってきた

あぐれっしゅげんき村のうどん


ふだんはセブンイレブンを利用するコーヒーですが,今日はサンクスを利用しました。サンクスはコーヒーの種類が豊富なんですね。POPを見ながら好みの味を選んだのですが,後ろに次の利用者に立たれてしまったら,選んでるどころではないですね。エクストラブレンドと有機栽扉ロ琲を選んでみました。けっこう美味しいですね。



お昼はあぐれっしゅげんき村で摂ろうと決めていました。うどんやカレーが利用できるコーナーがあり,地元の人でにぎわっているのを見て,ここのうどんを食べてみたくなりました。家内は肉汁うどんを,私はかけうどんと天ぷら一皿を注文しました。



天ぷらはさつまいも・にんじん・タマネギの3種類がありました。お皿にのせられる範囲で,好きな天ぷらを好きなだけ選べるようです。私は三種類の天ぷらをそれぞれ一つのせました。かけうどんは,量もゆで加減もちょうど良いと思います。ただし個人的には,平たい麺よりもねじれのある麺が好きです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あぐれっしゅげんき村
埼玉県狭山市大字堀兼2085-1
営業時間
 9:30-18:30(4月-9月),9:30-17:30(10月~3月)
定休日
 第3水曜日,年末年始
肉汁うどん 600円
かけうどんと天ぷら一皿 500円
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事