燃費,カタログ数値をこえる
所沢と飯能で小雨が降ったり,雲に覆われたりしましたが,ときおり陽がさす一日となりました...
Faceliftのボディカラー
彼の地では販売がはじまっているFacelift。国内導入はいつ頃になるのでしょうか? 画像の引...
納車から一年
二代目ャ鴻鴻bカが納車されてから一年が経ちました。Ⅶ(TSI Highline)からクルマを乗り換えた理由はボディサイズのダウンサイジングでした。実家の駐車スペースの関係で,Ⅶより...
法定12ケ月点検
AM10:00,ディーラーに伺いました。今日は法定点検で入庫です。クイック点検は2時間~3時間で...
ドライブが楽しくなるクルマ
今日は飯能市の原市場に向かいました。原市場へは埼玉県道70号飯能下名栗線を利用しました。...
小さくても魅力的なクルマ
今日のドライブで走行距離は6,847㎞となりました。秩父へのドライブが増えたことから,以...
6,000kmをこえました
ⅦからAWのPoloを選択した理由はボディサイズのダウンサイジングで,選択したグレードはTSI R-...
Polo Faceliftを発表
【画像】AUTOCAR JAPANより引用 AUTOCAR JAPANのページにFaceliftの記事が掲載されました。...
1.0リットル TSIエンジン,型式変更
2020年12月の仕様変更で1.0リットル TSI エンジンの型式が変わっていました。 型式: AWCHZ...
TSI R-Line,純正装着タイヤ
以前,AWの登録台数でTSI R-Lineはどのくらいの比率を占めているんだろう?と思ったことがあ...