☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

1月20日(火)のつぶやき

2015-01-21 01:41:34 | 晩ごはん

今日の @aka0282 さんのタイムラインに<MPLTぽ@不定期多ジャンル動画配信中>さんの【【ヲタ芸】太達の曲で技17連(練習)】をお届け! youtube.com/watch?v=44MEmV… #JrVB


先日より募集させて頂いたUUUMネットワークについて、本日お昼以降メールにて合格された方のみご連絡をさせて頂きます。

なおuuum.jpのドメイン指定受信を許可の確認をお願いします。

poachu@北海道(?˙灬˙?)さんがリツイート | RT

【ご連絡】UUUMネットワークの合格通知は、
ご応募頂いた際に入力されたメールアドレス宛にお送りしております。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が
ございますので、併せてご確認ください。

poachu@北海道(?˙灬˙?)さんがリツイート | RT

[ご連絡]
この度はUUUMネットワークにご応募頂きありがとうございました。
参加の合否結果は20日(火)に合格された方へご登録頂いたアドレス宛に
ご連絡させて頂きます。

poachu@北海道(?˙灬˙?)さんがリツイート | RT

やった(((o(*゜▽゜*)o)))!!UUUM合格しました(≧▽≦)!!でも最初の登録のところからつまづいております(。?????。)!! pic.twitter.com/ptFHoFbF4G


一応、UUUMネットワークの登録終わりました(*゜▽゜)ノ!!少々UUUM側にクレームしながらようやく完了しました(*゜▽゜)ノ!!でも、私みたいな『チャンネル登録者57人』のチャンネルがUUUMネットワークなるとは?やって見ることですね??(?ω?*)??!!


uuum合格Tweetは大量に見かけるんだけど不合格の人は数人しか居ないから今回の応募は人集めだな

poachu@北海道(?˙灬˙?)さんがリツイート | RT

ウームに合格した人wwwwwww

これから人気でるよう頑張ってねww

てか合格してどうなるのかなwwww

poachu@北海道(?˙灬˙?)さんがリツイート | RT

@UMADURAVIDEO ウマヅラさんUUUM落ちましたか?でもウマヅラさんよりチャンネル登録者が少ない私が合格しました(((o(*゜▽゜*)o)))!!どうしたんでしょう(。?????。)!!普通だったらウマヅラさんの方が合格なんだけど…。


YouTuber=uuum、これほんと間違ってると思うよ、uuumだけがYouTuberなんておかしい。uuum入ってなくても有名な人だって居るんだから!!!!落ちた落ちたって悩むより、選ばれなかったからどこを改善していくかって悩んだ方が確実に自分のためになると思うよ。リア友さん

poachu@北海道(?˙灬˙?)さんがリツイート | RT

なんかUUUMの合格者の中に中学生も混じっていたらしい(^◇^;)!!大丈夫か!?


UUUM合格者の皆様おめでとうございます。HIKAKINと同じ事務所だって言えば簡単にせくすできますよ

poachu@北海道(?˙灬˙?)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿