☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

☆GW前半には旅行に行って参りました②☆

2011-05-18 17:37:53 | 旅行
3日目は北見から屈斜路湖、阿寒湖、摩周湖を回ってきて釧路まで行きました

屈斜路湖では、さりげなく至るところに水芭蕉が咲いてました
昼ごはんは、有名な『ラーメン弟子屈』で味噌ラーメンを食べました

味は、前評判通り美味しかったです

この店は色んな番組で取り上げたみたいで『仰天ニュース』に取り上げた他、某テレビ局の大食い大会の会場に使われたそうです

このあとは、釧路に行って『勝手丼』を食べました

勝手丼は、自分で食べたい具材を選んで食べるものです

福永は、卵焼きとイクラ、とびっこと炙りサーモンを選びました

美味しかったですが、炙りサーモンは完全に『生』だったので我慢して食べました

晩ごはんは、CoCo壱カレーでした

最終日は、広尾のサンタランドに行って

えりもの素晴らしい景色を見ながらドライブ

昼ごはんは、またまたえりもの素晴らしい景色を見ながらの食事

帰りは、温泉に入

最新の画像もっと見る