☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

☆ライラックまつり2011☆

2011-06-04 13:35:21 | 旅行
先週ライラックまつりに行って参りました

今年は、天候があいにくでしたが、いろいろと楽しみました

まずは、いろいろと散策

肝心のライラックの方ですが、今年は寒かったのかまだ咲いてない木の方が多かった感じがします

今回はいろいろとイベントやってました

まずは、『折り紙教室』に乱入

今回は、パンダ人気にあやかってパンダにチャレンジ

折り紙を折っていくにつれて折り紙の奥の深さをつくづく体感した福永でした

ついでにお茶屋さんでお菓子とを頂き、他の所でミルクティーを頂きました

最新の画像もっと見る