☆ぽあろのふつうのぶろぐ☆

福永の日常に関することとか色々なことをやりますo(`▽´)o!!

☆GW前半には旅行に行って参りました①☆

2011-05-17 20:35:47 | 旅行
遅くなりましたが、今回のGWは前半には旅行に行って参りました今回は、色んなところにいったなぁまず1日目は、朝早く出発まず高速道路を使って旭山動物園に行きました

チンパンジーとか白熊、アザラシとか見てきました

お昼は動物園のレストランでを食べました手作りで手間がかかっていておいしかったです

このあと稚内へ

風が強くて寒かったです


このあと、に入り、晩ごはんは、居酒屋で『たこしゃぶしゃぶ』と『ラーメンサラダ』を食べました両方ともおいしかったのですが、もうちょっと違うメニューのものが食べたかったです

2日目は、稚内からサロマ湖、紋別経由で北見まで行きました

この日は、あいにくの撮る気にはなれなかった

この日の昼ごはんは、道の駅でホタテ塩ラーメン

おいしかったです

そして、唯一その日撮った

なんと

カニの手


その日の晩ごはんは、鮭とイクラ丼とざるそばのセットでした

最新の画像もっと見る