ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

今朝の庭散歩

2020年04月21日 | 花の写真
今朝も庭を一周りしましたら未発表の花が有り又きずかない花もありました。

 モッコウバラ  イチジクがなり始める  藤の花が開ました  翁草の花が終わり翁になりました。      エビネの仲間たち   イワヤツデ(葉がヤツデの葉と似てるから)   山芍薬 雪餅草ですがチョトきずくのが遅く終りです。  筍も仲間に入れて 香りフリージア(山野草) 
栽培感想 『雪餅草』は今年は咲き具合が少し規模が小さくなりました肥料が足りないのかな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです! (tonton)
2020-04-22 10:20:40
モッコウバラが咲き、藤の花が見頃を迎え、イチジクが実をつけ、山野草が彩る。
やっぱりお宅の庭はすごいです。
手入れの甲斐がありますね。
返信する

コメントを投稿