ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

マスクが不要の場所を求めて・・・

2020年04月21日 | 花景色
昼から外出自粛の時期に安全性が高いと言えば此処しかないと思い立ち速ざに実行しました。 自宅より車で片道30分の行程です
目的地は『アクトビレジおの』宇部市北部地域に位置し交流の場及び環境学習拠点として小野湖やその周辺の自然活用した体験学習(キャンプ、合宿、ボート、カヌー等)の場です
   この見晴らしは最高です( ^ω^)・・・        最後にチョト独り言を歯抜け状態が気かかるかな❔ でも空気は美味しかったので満足

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山里を彩る (tonton)
2020-04-22 10:02:28
次々と懐かしい場所が登場しますね。
木立を入れた青空を背景に、斜面一面に咲く芝桜。最高のコントラストですね。
目が覚めるような色鮮かさは、とっても綺麗です。
大自然の中、ここならマスクも必要ありませんね。
返信する
有り難うございます (紫陽花見五郎)
2020-04-22 11:23:04
何時もコメントを頂きすいません
TonTonさんの思い出になれば投稿した、かいが有ります。毎年恒例の場所ですが今年はと思いつつ安全牌と思い行きました。結果オーライです
返信する

コメントを投稿