ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

公園の.桜

2023年04月05日 | デジカメ散策
矢張り世の中は花見の話題ですね 私もあやかって「ときわ公園」に花見に

行きましたが久しぶりに長時間歩くと疲れました



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の桜いいですね (tonton)
2023-04-06 11:56:36
紫陽花見五郎さんへ

ときわ公園に行かれたんですね。
満開の桜に彫刻のコラボがいいですね。
コロナも落ち着き、花見を楽しんでおられる方の姿があちこちに、まだまだ楽しめそうですね。
返信する
今日は (紫陽花見五郎)
2023-04-07 10:56:14
コメントありがとうございます。
私はバスでの移動なので考えていませんでしたが
この度は家内が言い出して何十年ぶりにバスで
行ってきました高齢者の二人なのでときわ公園も
最後になるでしょうが(笑)
返信する

コメントを投稿