あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

友人との愉しいひととき♪

2012年03月21日 | 暮らしの実験
友人に連れて行ってもらった、吉祥寺のベースカフェさん。


サツマイモのサラダのサンドイッチ
ブロッコリーのスープ
ひじきのタプナード


あったかい雰囲気♪
味もとっても優しい~




帰りに友人がお土産にくれた、ビスコッティ。

私がコーヒーを飲まないので、ミルクでどうぞと教えてくれました。
ん~おいしい~♪



彼女は私の変化を見ていて、
初めの頃のこだわりが、
だんだん無くなってきたと言ってくれました。

そのこだわりもよかったけど、
今の軽やかな感じもいいねと。

ほんと、重荷がちょっとづつ減ってきたな~
モノが減るごとに☆



次の日、
ベースカフェさんのサンドイッチがおいしかったので、
サツマイモのサラダを真似してみました。


味の再現は出来ませんが。。。んま~い♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ありがとな~い♪


最新の画像もっと見る